独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

hana4のネイル料金、値段は?どこ行けばやってもらえる?

hana4のネイル料金、値段は?どこ行けばやってもらえる?

hana4、はなよさん。ネイルアーティストだそうです。
スマン、正直ぜんぜん知らんかった。
世界的に活躍する超有名ネイルアーティストだそうです。
すまん、全然知らんかった。
ネイルアーティストという人が存在するのは知ってるんですけど
hana4さんは知りませんでした。

 

 

hana4のネイル料金、値段は?


ネイルアーティストなわけですから
当然やってもらいたいな、と考えるのは当然ですね。
昔、カリスマ美容師とかが話題になったとき
知り合いの女性たちは、ちょっと遠くてもカリスマ美容師
に予約してわざわざ髪を切りにいってたとふと思い出しました。
その時、料金聞いて、げぇ!と思ったんですよ。
美容院ってあんまり行ったことないですけど
髪を切るだけなら、たぶん、2、3000円出せば
いけると思うんですよ。安いトコならもっと安いわけで。
それが、カリスマ美容師に頼むと8000円でした。
カットだけですよ!時間にすると15分くらいだそうで。
チョキチョキするときだけカリスマが来て、あとは
別の人がやってくれるそうなんですが
それで8000円。
いや、安いよと思うのか、げぇ!と思うのかは個人の
環境や考え方によって違うんでしょうけども。
ふとそれを思い出したわけですが、hana4さんもきっとお高いんでしょ?
と思ってお値段を調べてみました。
それによると

1.5h ¥11,000~。
2h ¥13,500~。
2.5h ¥16,000~。
3h ¥18,500~。
※15分延長ごとに¥2,000

だそうです。
たぶんなんですけど、高くないですよ。
普通の一般的なネイル店へ行って、いろいろとやったら
1万円とかすぐ超えますからね
普通のお店で、いろいろとやったと考えると大差ないと思います。
お得じゃないでしょうか?

じゃあ、どこへ行けばやってもらえる?


じゃあ、やってもらいたいなと思うのは当然なわけで
どこへ行けばやってもらえるか調べてみたところ。
現在は新規のお客様の受注はやってないそうです。。。。
どうしてもやってもらいたい場合は、すでに常連になっている
人からの紹介ならもしかしたらやってもらえるかも?
という感じなようです。

ということでやってもらうのはほぼほぼ無理なようです。
ネイルを直接やってもらうのは無理かもしれませんが
ネイルアーティストさんと言えば、ネイル以外でも
生計を立てています。
それは、携帯のデコレーションやTシャツのデコレーション。
hana4さんも例にもれず、やってます。作品あります。
そしてそれは普通に買えるんです。お値段も別に高くありません。
普通の良いものを買えばそれくらいかかるね。
という程度なんです。
つまりかなり良心的なお値段でした。
ネイルの普及が目的と言われていましたが
本当にお値段を釣り上げずにされててびっくりしました。





スポンサードリンク