独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

蝶野正洋の嫁マルティナ!高齢出産が話題ですが素敵な出会いとは?

蝶野正洋の嫁マルティナ!高齢出産が話題ですが素敵な出会いとは?

蝶野正洋さん。プロレスラー、黒のカリスマなどと言われていますが
一般的には
年末に山崎方正にビンタする人とか
戦車と女子高校生の部活動が融合した人気アニメガールズパンツァー
がガチで好きということで、ガルパンおじさん
などと呼ばれています。

そんな蝶野正洋さんの嫁、奥さんはドイツ人でマルティナさん
なわけですが、高齢出産やデザイナーが話題です。
他にも素敵なエピソードがたくさんあるんですよ。

 

 

蝶野正洋とマルティナの素敵な出会いとは?


蝶野正洋さんと、嫁マルティナさんは、蝶野正洋さんの遠征先。
修行先で先輩外国人レスラーのパーティで出会います。
その頃、蝶野正洋さんは、外国語が全然ダメでした。
レストランに入ってカルボナーラが食べたかったら
コッコッコッコッコケーーーーーー。
と鶏のマネをして、卵を産む仕草をして
それを割って、パスタの様に食べる仕草をすると
通じていたので
他もそんな感じで過ごして問題なかったそうです。by本人談
マルティナさんも日本語は全然ダメでした。

ですが
年齢が近いのは、蝶野正洋さんとマルティナさんの二人だけ
ということと、蝶野正洋さんがホームシックで号泣して
さらに酔いつぶれてしまったことで
マルティナさんが蝶野正洋さんを介抱したことで
距離がぐっと近づいたそうです。

ですがお互い、外国人同士だし、年も若いしということで
なんとなーく、遊びというか、蝶野正洋さんが遠征している
間だけの関係、的な空気があったそうですよ。

ところが、蝶野さんが日本に帰るという飛行機に乗る時
マルティナさん、ポロリと一粒の涙を流したとか。
それを見た蝶野さん、ほとんど間をあけずにすぐに
マルティナさんを迎えにいき、日本に連れて帰ったとか!!

男、蝶野正洋やるときはやる!


蝶野正洋さんのコワイ話


蝶野正洋さん、コワイわけですよ。
コワイエピソードを話しましょう。コワイぜぇぇぇぇ。

蝶野正洋さん、テレビに出演している時は
奥さんをコチラへ呼び寄せる時は
「ヘイ!マルティナ、カマーーン!!」と呼びますが
テレビカメラが回ってない時は
「ままー、こっちー」って呼ぶんだぜぇ!コワイだろう?

蝶野正洋さん、高校時代、悪そだったそうです。
東京の三鷹に住んでいたそうですが
三鷹の蝶野というと地元ではちょっとしたものだったとか。
そんな蝶野さん、頭をモヒカンにしたそうです。
でも家でモヒカンなのがバレルと怒られちゃうから
ニット帽をかぶって隠していたとか。
それを、お祖母ちゃんが気が付いて
「あら?正洋ちゃん、その髪型どうしたの?」
って聞かれたとき
「おばあちゃま、サッカー部はこういう髪型にしないといけないのです」
と答えたそうです。

おばあちゃんをだますとか、悪いヤツだろぉぉぉ?
外ではブイブイ言わせてても家族に怒られちゃうんだぜぇぇぇぇ?
家では、高校生になってもまさひろちゃんって呼ばれてたんだぜぇぇぇぇぇ?
実はぼっちゃんなんだぜぇぇぇぇ?
外ではブイブイ言わせても、お祖母ちゃんのことは、おばあちゃまって
呼ぶんだぜぇぇぇぇ?
しかも敬語だぜぇぇぇぇぇ?

こわいだろぉぉぉぉぉ?




スポンサードリンク