独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

大食い王の小野あこの年齢は?

大食い王の小野あこの年齢は?

元祖大食い王決定戦。定期的に放送されますね。
ちょいちょい大食い界的スターが出てきますが
今回は、小野あこさんがフューチャーされるでしょうか?
こちらは、双子で大食いというキャラ。
双子のお姉さんは、小野かこさん。
大食い新人王決定戦で優勝したのがお姉さん。
妹の小野あこさんは、新人王決定戦で準優勝。
新人王優勝者は、大食い王決定戦に出場できるわけですが
番組推薦ということで、妹の、小野あこさんも出場できるということ
だそうです。

大食い王小野あこの年齢は?


お姉さんの小野かこさんの年齢は公開されてるんですよ。25歳。
妹の小野あこさんの年齢が無いんですよぉぉ。。。。
あ、双子だったわ。
ということで、小野あこさんの年齢は25歳。
お姉さんが広島出身ですから、小野あこさんも広島出身ですね。

過食嘔吐ではない?


大食いの人って大食いなのに細いため、過食嘔吐という病気だと
疑われることが多いですね。
小野あこさん、見た目非常に細いです。ですからおそらく
過食嘔吐の疑いが持たれていることでしょう。
実際のところ、どうかはわかりません。

余談ですが、大食いと呼ばれる人たちの中に過食嘔吐の人が多いのは
本当だそうです。とある方が言ってたのが
大食いの番組やると、競技後のトイレがひどいことになってると。
吐いてすごい匂いがすると。
で、その方が言ってたのが、なのにギャル曽根は一切吐いてないから
あの子すごいわ~。と。ギャル曽根の話はまぁ良いとして。
過食嘔吐か否かの見分け方というのがあるそうです。
過食嘔吐になると、吐く回数が増え、なおかつ食事を大量に摂取するため
唾液の分泌が過剰になり、唾液腺が腫れるそうです。
唾液腺とは、あご周辺。つまり俗にエラと言われる部分。
そのため、身体の細さに比べて、顔だけ丸くなり、顔面だけ浮いているような印象。
だそうです。
さらに、口に指をつっこんで吐くために、手の甲や指に吐きダコの痕があることも。
また吐くため胃酸で歯が溶けてしまい、歯が無いor治療されてるということも。
かと思えば、そういった症状が全くない人もいますし
全然過食嘔吐じゃないけど、ただただ歯が悪い、ただただエラがはってるだけ。
なんて人もいますから、見た目だけで判断するのは難しいでしょうね。

大食いに関しては競技である


大食いは、昔から、競技、テクニックであることは否定できません。
本当に単純な大食いさんは、あまりおらず、ある程度大食いかもしれないけれど
そこからあらゆる準備やテクニックを駆使して大食いを競技として
行っている人がほとんどです。
ですから、大食いというのは、いっぱい食べてるなー的なほんわかなものではなく
スポーツ競技を見るような気分で見るのが正しい姿かもしれませんね。

 

 

 



スポンサードリンク