独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

モナコ王妃シャルレーヌ妃と夫の年齢差は?グレースケリーとの関係や水泳選手としての実力

モナコ王妃シャルレーヌ妃と夫の年齢差は?グレースケリーとの関係や水泳選手としての実力

民間人から王室に嫁いだプリンセススペシャルという番組が
ありましたね。そこでモナコ王妃シャルレーヌ妃が取り上げられていました。
この人、元水泳選手なんですねー。へぇー。
しかも南アフリカの人ですから、モナコ王室からしたら、民間人かつ外国人という
ダブルで外側からの人ってことになりますね。ほー。

モナコ王妃シャルレーヌ妃と夫の年齢差は?


シャルレーヌ妃は、39歳ですが、夫であるモナコ公国の君主アルベール2世
けっこうオッサンですよね、見た目。
モナコ公国の君主アルベール2世、年齢は59歳。
年の差20歳!まぁ別に驚くことで はないか。
個人的には、シャルレーヌ妃より、アルベール2世のほうが興味深いんですけどね
年齢59歳。シャルレーヌ妃と初婚です。王室の人間なのに、あまりにも
結婚の話が出ないから、女性が好きじゃないソッチ系なんじゃないか?って噂が
一時期出ていたそうで。実際はプレイボーイというオチだったわけですが
シャルレーヌ妃とは別の女性と婚外子がおりますので。

モナコ王妃シャルレーヌ妃とグレースケリーとの関係


民間人の王妃といえば、グレースケリーが思い浮かびますね。
元ハリウッド女優で、まさにモナコの王妃。ケリーバックなんてもはや有名な言葉です。
モナコで再び民間人の王妃とは、これは何か因果関係が!!!信じるか信じないかはあなた次第
とか 言いたくなりますが
実は、アルベール2世は、グレースケリーの息子なわけですよ。
モナコ王の妃が一般人!これはグレースケリーとの関係が!何か陰謀が!
なんて言うこともなく
夫のアルベール2世がグレースケリーの息子やがな。
民間人との結婚に抵抗感とか言ってたらどつきまわされるがな。
という話なわけです。

モナコ王妃シャルレーヌ妃の水泳選手としての実力


シャルレーヌ妃は、元水泳選手なわけです。そんな水泳選手って言っても
別にただ、ちょびっと水泳やってただけじゃろ?と思ったら大間違い
>2000年シドニーオリンピックに出場し、競泳女子4x100mメドレーリレーで5位入賞を果たした
オリンピックでとるがな、、、水泳の世界レベルの選手やがな・・・ 。
オリンピックに出るレベルの選手、オリンピアンって、パネェですからね。
おそらくシャルレーヌ妃もパネェはずです。
私の個人的な話ですが、とある競技をまじめにやっていたことがあって
その競技はオリンピックで行われる競技だったんです。
もちろん私は全然地方レベルなのですが、その経験からオリンピック出る
選手ってパネェぞ!という実感があります。
以前どこかでみかけたんですが、テニスの錦織圭の凄さを説明する話が
このへんをなかなか微妙に言い表してるなと思います。
こんな話↓
錦織圭の凄さは
暑い夏も寒い冬も超まじめにテニスに取り組んでたオレを
地区予選であざわらうかのように圧勝したAを
全国大会で子ども扱いしたBをプロで、ぼこぼこにしたCが全然歯が立たない松岡修造が
世界ランク二けたが精いっぱいなのに、世界ランク一けたなのが
錦織圭
 

世界のプリンセスのファッション

 
 



スポンサードリンク