独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

シャキーンの鬼チューブ。鬼3人の出演者は誰?放送曜日は?

シャキーンの鬼チューブ。鬼3人の出演者は誰?放送曜日は?

NHK教育の番組、シャキーン。ちょっと変なのですが
中でも鬼3人がyoutube風の画面でトークするというコーナーが
もっと変なのです。
そして、みんな気になってること、あの鬼3人は誰?

鬼チューブ。鬼3人の出演者は誰?


あの3人は、吉本興業所属のお笑い芸人さんです。

真ん中の赤鬼は、西川のりおさん。
両サイドはお笑いコンビ、POISON GIRL BANDポイズンガールバンド)。

有名な方々ですね。

西川のりおさんの漫才。

POISON GIRL BANDポイズンガールバンド)の漫才。


西川のりおさんなんかは、ビートたけし等様々な今や超大物のお笑い芸人を排出した
漫才ブームの中で活躍された人だし
ポイズンガールバンドはM1出てるし
おおしろくて当然な感が個人的にはあるわけですが。

鬼チューブの放送曜日は?


シャキーンは毎日放送されていますが、鬼チューブは、シャーキンの1コーナーで
毎日放送しているわけではありません。では、何曜日に放送しているか?
公式では不定期ということで、明確に放送曜日が決まっているわけではない。
ということにしてあります。
経験則では、だいたいですが、火曜日に放送されることが多いですね。
ただし、毎週火曜とは限りませんが。そこら辺が不定期なんでしょうけどね。

一応、鬼チューブの放送曜日は火曜日ということにしておきましょう。

西川のりおと言えば


個人的には、西川のりおさんと言えば、アニメじゃりン子チエの主人公竹本テツ
をずーーーっと演じていて、超はまり役だと思うんですが
自分の周囲のある程度年齢が若い人は、西川のりおも、じゃりン子チエも知らない
というTHE世代ギャップを感じて切ないわけです。
じゃりン子チエなんか、大人になって見てもおもしろい、というか
大人になって色々わかってきたからこそ面白い部分があったりして
楽しいですから、あくまでも個人的な意見ですが、大人にオススメするアニメ、漫画です。

 

 

 

 

 



スポンサードリンク