独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

池田美優(みちょぱ)は何に出演?彼氏が大倉士門って本当?

池田美優(みちょぱ)は何に出演?彼氏が大倉士門って本当?

モデルの池田美優(みちょぱ)がテレビに出てて話題ですね。

 

 

池田美優(みちょぱ)は何に出演してる?


池田美優(みちょぱ)さんはモデルです。
現在雑誌のポップティーンに出ています。
若者向けモデルさんですね。これから、バラエティ番組に
出たり、つけまつげやネイルやファッション系を
プロデュースしていくなどの様々なビジネス展開を
迎えるのではないでしょうか?
益若つばさ路線とか鈴木奈々路線とか、色々ありますね。
そういった路線になっていくのでしょう。
ですから、これからバラエティ番組に出演もありえますね。

彼氏が大倉士門って本当?


大倉士門が彼氏なの?ってテレビ番組みて思ったんですが
どうやら全然違ったみたいですね。
大倉士門もポップティーンのモデルだったこともあり
池田美優を売り出すために一緒に出た感じですね。
最近のモデルさんって
彼氏とか彼女を隠さなかったりしますよね。
何やったら二人でセットで出演したりするし
だから、
池田美優と大倉士門もそうなのかなーって思ったわけです。
多くの人がそう思ったような気がします。
とりあえず
池田美優さんは、彼氏はいないと発言していますから
いないんじゃないですかね?
最近の女性向けモデルの人は、彼氏がいてもいなくても
特に人気に違いはないということで普通に公表されますから
「彼氏いない」と言えば、本当にいないんじゃないでしょうか?

みちょぱプロデュース


池田美優さんは、現在、つけまつげ(つけま)やネイルチップ
など、自分の名前が入ったプロデュース商品をやっていますね。
ふと思うわけですよ。
益若つばささんも自分のブランド的な物がありますよね。
自分がプロデュースしたという物。
あれってどこまで本当なんですかね?
昔は
ただ名前貸すだけ、というのが多かったりしました。
渋谷のタレントショップと呼ばれる店の多く(ほぼ全部)
は名義貸しなだけだったりしました。
ですが、最近は例えば、神田うのさんなんかは本当に
やってたりします。
益若つばささんや、池田美優さんなどのモデル系の
人のプロデュースはどっちなんでしょうね?
本当にやってるとしてもどのレベルからやってるんでしょうね?
例えば
これは、とあるモデルさんのプロデュースと言う商品開発の話ですが
メーカー側が3種類くらい商品の候補をもってきて、どれが良いですか?
って、そのモデルさんに聞きます。モデルさんは、「これかな?」と
3種類の中から一つを選びます。
ハイ、モデルの●●プロデュース商品完成!

いったいどのレベルでプロデュースしてるんでしょうね?


■よく読まれている記事
大奥最凶の女は実話?お志摩は実在する?



スポンサードリンク