独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

モデルの結子(ゆいこ)の旦那の職業や名前は?現在の活動は?

モデルの結子(ゆいこ)の旦那の職業や名前は?現在の活動は?

モデルの結子(ゆいこ)さんが今テレビのバラエティに
よく出演されています。

2014年東京ガールズコレクションで特別審査員賞を受賞したことで
バーッと売れてきたそうですが。(最近ですねぇ)

本名は、米島結子(よねしまゆいこ)。
年齢は21歳。

これだけ見ても別に、へぇって感じですが
バツイチ、子持ちという驚きのプロフィールが注目されてるわけです。
お子さんは娘さんで、3歳。
ということは、18歳の時の子供なわけです。

 

 

元旦那の職業や名前は?


バツイチ、つまり既に離婚しているわけです。
子供が生まれてすぐ離婚したそうなので、18歳で離婚。。。
なんでも元旦那さんとは、16歳で出会ったとか。
そんな元旦那さんの職業や名前は、当然ですが
一切公表されていません。一般人ですから。
ちょっと変わった人でしたよ的にネタとして
しゃべることはあっても
今後も、詳細なプロフィールがわかることは
ないでしょう。
もしかしたら、早い段階で、業界の人と
再婚するかもしれませんし。

結子の現在の活動は?


現在はモデルさんとして仕事をしています。
身長175cm超ですから、日本国内でモデルとして
やっていくにはじゅうぶんな身長です。
ギャルモデルもやるそうですし
お子さんがいることからママモデル的な
こともやるそうですから
ある種何でもやるところにモデルとしての武器である
高身長が加わりますから
モデルとしては、引く手あまたでしょうね。
また
特にぶりっ子してしゃべらないというキャラではなく
ぱーりーぴーぽー(パーティーピープル:遊び好き)を
公言して、ざっくばらんに何でもしゃべるキャラで
すから、バラエティ番組でもドンドン呼ばれるんじゃ
ないでしょうかね?ある意味、安泰。

脅威かもしれませんよ


ギャルモデルする、普通のモデルもする。
ママである。シングルマザーである。
派手キャラである。なんでもざっくばらんにしゃべる。
そして高身長。
現在バラエティ番組にちょいちょい出てる
いわゆる読モ系、おバカ系タレント達を
一掃できるキャラクターではないでしょうか?
いわゆる読モ系の人は身長低い人が多いですね。
身長低くても良いモデルさんとはいえ、やっぱり
高いに越したことはないというのがモデル業です。
ということは、高身長という一点だけは絶対負けませんよね。
他の部分が同レベルであるならば、もう
こちらの勝ちです。
ということは、現在活動中の読モ系の人々に
とって
もうすごい脅威の可能性が高い気がします。

■他に読まれている記事
池田美優(みちょぱ)は何に出演?彼氏が大倉士門って本当?



スポンサードリンク