独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

2016-01-21から1日間の記事一覧

池田美優(みちょぱ)は何に出演?彼氏が大倉士門って本当?

池田美優(みちょぱ)は何に出演?彼氏が大倉士門って本当? モデルの池田美優(みちょぱ)がテレビに出てて話題ですね。

モデルの結子(ゆいこ)の旦那の職業や名前は?現在の活動は?

モデルの結子(ゆいこ)の旦那の職業や名前は?現在の活動は? モデルの結子(ゆいこ)さんが今テレビのバラエティによく出演されています。2014年東京ガールズコレクションで特別審査員賞を受賞したことでバーッと売れてきたそうですが。(最近ですねぇ)本…

飯島三智(元SMAPマネージャー)氏が務めるIT企業はどこ?

飯島三智(元SMAPマネージャー)氏が務めるIT企業はどこ? 色々と話題の元スマップマネージャーの飯島三智氏。ジャニーズ事務所を退社することになったわけですが芸能関係は完全引退してIT企業の社外役員になるという噂。

センテンススプリングとは何?ありがとう文春!ベッキーLINE全文

センテンススプリングとは何?ありがとう文春!ベッキーLINE全文 センテンススプリングという言葉が挙がっていますがこれは再び報道された、ベッキーさんのLINEにて。「ありがとう文春」「センテンススプリング」という言葉要は、雑誌、週刊文春に取材されて…