独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

あるある晩餐会で布施博に共演NGと言った俳優は誰?現在50代

あるある晩餐会で布施博に共演NGと言った俳優は誰?現在50代

大暴露大会のあるある晩餐会。
今回気になった暴露話は、実名が出ませんでしたが
布施博さんに初共演で、「キミとはもう共演しないから」
と言い放った俳優さん。誰・・・?

 

 

番組内でのヒント


番組内で出てたヒント。

1.当時主演
2.当時大スター
3.布施博より年下
4.去年共演した
5.現在50代

これが確実に出てたヒントです。
さらに、ヒントになるかどうか、番組内でのリアクションとしては
番組内のVTRで出てた?出てない?
布施博が今頑張ってるとぼそっと言った。

これがヒントでした。

でねわかんないんですよ


でね、これに関しては調べてみたんですけど、ガチっとはまる該当者が
みつからない、わからないんですよ。
一応、田原俊彦さんではないか。というのが一つあるんですけど。
たしかに条件は当てはまってます。
現在50代で布施博さんより年下で、当時確かに大スター。
爆報フライデーあたりで、共演したのかな?と思えます。
今頑張ってるってボソッと言ったのもなんとなく当てはまりますが
布施博さんと田原俊彦さんが共演した該当のドラマがわからないんですよ。
さらに、爆報フライデーに布施博さん出てたかな?
元奥さんの古村比呂さんは、闘病関連で出てましたけども。。。
なので、該当人物が田原俊彦さんだとは明確に自分の中で納得できない。

他に該当する人物いないかなーって探したら
中井貴一さんが出てきました。ふぞろいの林檎たちで共演してるんですね
布施博さんと、中井貴一さん。
当時主演でした。大スターでした。布施博さんより年下で現在50代です。
「キミとは共演することはないから」「お前」と呼ばずに「キミ」と言う。
なんだか言いそうな雰囲気です。
でも、去年再共演したかどうかはわからないんですよ。
で、あるある晩餐会の番組内VTRに中井貴一さん、出てたかどうかちょっと
わからないんですよ。今頑張ってるって表現も、たしかに頑張ってるけど
ずーーーっと頑張ってるから今頑張ってるという言い方ちょっと違いう気が
するんですよ。なので、中井貴一さんもびみょーに納得できない。

他にいないかなーって探したら
坂上忍さんが出てきました。布施博さんと共演してます。
今頑張ってます。たしかに頑張ってます。バラエティに出れば共演する
可能性は高いです。
でも、当時、主演じゃないんですよね、大スター?んーちょっと違うかなー。。
あるある晩餐会番組内VTRに出てないと思うんですよ。
で、現在49歳で、明確な50代ではないんですよ。
やっぱりちょっと違うなー。。。。

がっちりこのヒトだ!って特定できないのがむずがゆい。


dosi.hatenablog.com

dosi.hatenablog.com

dosi.hatenablog.com





スポンサードリンク