独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

あるある晩餐会で渡辺徹が生放送でブチ切れた女優I・Mは誰?

あるある晩餐会で渡辺徹が生放送でブチ切れた女優I・Mは誰?

あるある晩餐会、イニシャル暴露トーク、やっぱり
おもしろいですねぇぇ。色々と悩んで、あ!って気がつくのが
楽しいですねぇ。ある意味、アハ体験かもしれません。

今回は、渡辺徹バラエティの司会をしていたとき
とある生放送で相手の対応にブチ切れたと。
その女優は誰か?

 



番組内で出たヒント


番組内で出てたヒントは
1.女優である。
2.イニシャルはI・Mである。
3.はっきり物を言う女性である。
4.プッツンと言われていた。

これがヒントですね。
司会の渡辺徹が相手の女優に対して「どんな作品なんですか?」
って聞いたら
「え~見てないんですかぁ~」と答えて、それにムッときた
渡辺徹が「じゃあ、あなたこの番組見たことあるんですか?」
と聞き返すと、「見てな~い」と答えて
「じゃあ、帰れ、コラァ!!」とブチ切れたという話ですが。

女優I・Mとは


その女優I・Mとは、すぐわかりましたわ。
石原真理子」ですね。
石原真理絵」とか「石原真理」とか名前をちょこちょこ
変えてますが
ふぞろいの林檎たちに出演されていましたね。
当時、プッツン女優とかお騒がせ女優とか言われてました。
独特な雰囲気とトリッキーな発言がちょいちょいあったような気がします。

そういえば、この石原真理子さん。
自分と付き合った男性の名前を暴露した本を出版されてましたね。
ふぞろいな秘密たち」という本でした。
ふぞろいな秘密はコチラ


ちなみに、石原真理子さんのwikiに、関連項目として男性の名前が
玉置浩二中井貴一明石家さんま石黒賢木村一八ポール・ウォーカー
というふうにならんでいます。
この本に出てきた男性というのは秘密だ。
その中に出てくるA石家Sんまさんが、バラエティ番組で昔付き合ってた
女性から「暴露本だすから、って電話かかってきたわ、ファ~」って言ってた。
だからこれはこれで真実なんですかね???

ところで何の番組でブチ切れた?


ところで、生放送中にブチ切れたそうですが、一体何という番組
だったんでしょう?番組内では
生放送である。
山田邦子と共演。
というヒントがありました。
当時、渡辺徹山田邦子のコンビというのは結構印象が
あって番組がいくつかありますね。
家庭ビデオで撮影されたハプニングを紹介する番組とか
やまだかつてないTVとか、印象深い番組がたくさんありましたが
生放送ということで見ると
「いきなり!フライデーナイト」という番組が該当するようです。
この番組内で「じゃあ、帰れこらーーーー」と言ったんですかね。
でもよくある話なんですが、当事者の記憶と実際映像で見ると
違ってたりすることってよくありますよね。
もしかしたら
ちょっとムッとして「じゃあ、帰ってください~」って
冗談ぽく返したら、女優I・Mが本当に帰ってしまったということ
なのかもしれませんよ?わかりませんけど。

dosi.hatenablog.com

dosi.hatenablog.com






スポンサードリンク