独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

歌恋の目って整形なの?

歌恋の目って整形なの?

歌うま歌手として、歌恋さんが、テレビに出てますが
ある人が言いました。
この人の目って整形じゃね?

整形なの?


はい。整形です。
ヲイヲイヲイヲイ言い切って良いのかよ!って話でしょう。
言い切って良いんです。なぜって本人がカミングアウトしたから。
バラエティ番組の有吉反省会。この番組って基本はしょーもない
どーでも良いカミングアウトをするのですが、たまにオネェカミングアウト
とか、かつらカミングアウトとか整形カミングアウトとかすごい爆弾クラスの
カミングアウトがあります。
歌恋さんも、同番組内で目をプチ整形しました。とカミングアウトしました。
ということで、整形です。

 

気になる色々


整形とかカツラとか年齢ごまかしとか、オネェ、オナベとかはめちゃくちゃ
気になりますよね。でもあれって疑いかけられたらもうどうしようも
無いんですよね、何やってもそっちって言われちゃう。
ある男性俳優さんの話ですけど、この人、同性愛者、オネェって噂されてたわけです。
ちょいちょい本物のオネェがテレビで、この俳優さん、絶対あたし達と同業者
とか言うもんだから、真実味がまして。
どんなにメディアが監視しても女性の影が全然無い。ドラマや映画の共演者の
女性と話す姿もほとんどない。これもう間違いないで!と。
で、実際の真相はどうだったか?というと
その後、しばらくして普通に結婚しました。
相手は当然女性。ながーーーくおつきあいしてる一般女性。
パパラッチがひどいから、その女性とあうのは必ず海外で。
共演者やスタッフに、自分には付き合ってる女性がいる、なんて絶対に言わない。
しかし、当然ながらその女性を愛してるから、ちゃんしなきゃならんということで
共演者の女性や他の女性と話すのは、かなり気をつけている。
そうなると、当然国内で女性の影は見えない。
結果、オネェ疑惑。というそんなことがありました。
だから、オネェ疑惑やカツラ疑惑やその他もろもろは、あんまり当てにならんのよね。

でも気になるけど。

週刊誌系の情報


週刊誌系の情報は、あてにならんからね。
有名なネタ話で、東京スポーツ、略して東スポが記事の内容がプライバシーや名誉毀損
と訴えられた裁判で、当時の編集長が、うちの記事を信じてるやつなんかいないわ!
と言ったとか言う、ネタがありますが、なかなか笑えますね。
東スポはテレビ欄しか真実は無い!って言うと、いやテレビ欄違うときあるよ?
という人が出てくるから、東スポは日付欄しか真実は無い!って言うと、いや以前日付
ミスプリントしたことあるらしいよ?という人が出てきて
東スポ真実無いやん・・・ってなるネタも好き。
でもみんな東スポの記事はいい加減って思ってるから、さらっと真実が出て来ることが
あって、あなどれないんですよね。
この辺の感覚が映画MIBで描きますね、宇宙人を取り締まる主人公達が
情報収集するのはタブロイド紙(海外の東スポみたいなもん)で、そんな記事嘘ばっかりじゃん
というと、みんな嘘と思ってるからこそ、真実が・・・みたいな描かれ方します。
だから、もしかしたら東スポも・・・・・

 

 

 

 



スポンサードリンク