独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

岩田剛典の彼女が週刊誌で発覚?その体から見る真面目さと真相

岩田剛典の彼女が週刊誌で発覚?その体から見る真面目さと真相
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
まわりの女性がね、「がんちゃん、がんちゃん」言うんですよ。
私の中では、がんちゃんって小学生時代の同級生の岩○君の
ことなわけですよ。
なんで、岩○君のことをみんな言うんだ?と
思ってたら有名人の愛称でした。。。
EXCILEで、三代目Jソウルブラザーズ、三代目とも三代目JSBとも
呼ぶそうですが、そのメンバーの一人である
岩田剛典さんのことだそうです。

なんでも岩田剛典さんに彼女がいると週刊誌に掲載されたとか?

 

 

岩田剛典に彼女がいると週刊誌が掲載!その真相


本当のところはどうなのかわかりませんけど
岩田剛典さん、27歳なわけですよ。男前なわけですよ。
いても別に何もおかしなことは無いわけですよ。
逆にいない場合、むしろ
すごい遊び人とか、女性が好きではないとか、そっちのほうが
問題じゃないのか?ってくらいなわけですよ。

火のないところに煙は立たぬといいます。だから
週刊誌に掲載された以上、彼女が・・・・。
って思うのも早急なわけですよ。
週刊誌ってジャンルによりますけど、平気で火のないところに
煙を立てますからね。
さらに言えば、有名男性芸能人に女性の影が見受けられない
と、自分たちの取材能力の低さを棚に上げて
女性が好きじゃない疑惑とかでっち上げますからね。
週刊誌の記事ってあんまりあてにならない。

その体から見る真面目さと真相


でね、岩田剛典さんのこと、何も知らないんですけど
私、筋トレが趣味なんですね。
岩田剛典さんやEXCILE、三代目JSBの人たちって
その身体も話題になりますよね。筋肉美って。
よく、ひょろいがりがりの兄ちゃんが細マッチョとか
意味のわからない評価をされてて、それに関しては
なにをぬかしとんねん、と論外なんですが
彼らに関しては、ほほぉ、、、という体なんです。
筋トレ趣味な人から見て。
どういうことか?というと、かなり熱心に
トレーニングに打ち込まないとできない身体なんです。
筋肉ってふくらますのは割と簡単なんです。
いっぱいごはん食べて、ふんがふんがトレーニングしてたら
大きく膨らみます。筋トレ用語でバルクアップと呼びます。
むずかしいのは、シックスパックなどと呼ばれる割れた腹筋
なんかに代表される筋肉のくぼみの部分を出すこと。
これが難しいんです。筋トレ用語でカットを出すと呼びます。
カットを出すには、かなりのレベルでコントロールされた食事と
地味~な、反復運動的なトレーニングを日々こなさなければ
いけません。飲み会に頻繁にいったり、遊びまわったり
好き放題むしゃむしゃ食べてたら、絶対にできない身体。
つまり
そーとー真面目じゃないとできない身体なんです。
岩田剛典さんって、三代目やEXCILEの中でもかなり
ちゃんとしたレベルの身体なんですよ。
あ、余談ですけどEXCILEの中でも体の前面、素肌を出さない人
っているでしょう?何人か、あれは、それほどカットができてない
人だと思いますよ。
で、岩田剛典さん、素肌出しますね、それもかなりコントロールされた
筋肉です。
つまり、かなり真面目な人だってこと。
自分をきっちり管理できる人だってこと。
何が言いたいか?って彼女がいるって報道されてるけど
決して浮ついた感じじゃなくって誠実で真面目な人だと
思うよ?それってチャラついてるよりよっぽど良いと
思いませんか?ってことです。

ポケモンGOでミュウツーやレアポケモンの出現場所の法則





スポンサードリンク