独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

登坂広臣の彼女がe-girlsって本当?2016年も続いてる?

登坂広臣の彼女がe-girlsって本当?2016年も続いてる?
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
先日、親戚の女の子が
登坂広臣の彼女がe-girlsって本当?今(2016年)も続いてるの?
って騒いでたんです。
いや、知らんがな、、、って思いつつも
へぇー今はジャニーズじゃなくて、三代目JSBなんだなぁ~。
へぇーすごいなーと単純に思ってたんですけどね。

 

 

ことの詳細


なんでも、三代目JSBのボーカルである、登坂広臣さんが
熱愛発覚、その相手が同事務所所属グループである
e-girlsではないか?
という報道?噂があったそうです。
そして今(2016年)も続いてるとのこと。
なんでも食事にいったり、どこかにお出かけする
様子を目撃されてるとか。

伝えておきましたよ


それでね、その親戚の女の子がすごい落ち込んでるから
いろいろと伝えておきましたよ。その娘は学生なので。

同じ会社の人、違いう会社の人でも異性と仕事関係で食事に
行くことは普通にあるよ。
別に下心が全然なくって、未婚者、既婚者問わず行くことは
ありえるよ。仕事が完全に一緒とかじゃなくても
まぁ悪い言い方をすれば情報収集とか、あんまり仕事に関係ない
けど、完全に無関係ではない人の客観的な意見を聞きたいとき
とか、そーいう場合に、食事にいったりすることあるよと。
また、二人じゃなくってもっと大人数で行くとなると可能性は
さらに高いよ。普通だよ。と。

そして、週刊誌は、そういう大人数で行った打ち上げ的な
シーンを角度とかを悪用して、いかにも二人きりで
行ったように見せかけることを平気でするよ。と。

もういっちょ伝えておきましたよ


さらにもういっちょ伝えておきましたよ。
もしかしたら、男性に興味がある人かもしれないよ?と。
そういう人にとっては女性と食事に行くというのは
つまり同性、友人と食事に行くようなノリなんだよと。
そういう男性の中には顔が極めてきれいな人がいるよと。
ほら、その人、顔だちが綺麗だよね?と。
だから彼女とかそんなんじゃない可能性は高いよ。と。
「オミくんは、そんなんじゃない!」
って、枕が飛んできましたが
まぁ知らねー。

しかし凄いですよね


しかし改めて意識してみると三代目JSBの人気ってすごいですよね。
たとえば本屋に行って、男性芸能人系の雑誌が置いてある
コーナーに行けば、ちょっと前まではジャニーズ系か韓流系
ばっかりが表紙だったのに
今は、この三代目JSBがかなりの比率をしめてますね。
この間、お祭りで夜店をうろうろしたんですけど
店の中に、アイドルのポストカード、ブロマイドとか
下敷きを売る店ってあるでしょう。
(あれって問題ないのか?って気になりましたけど)
昔はやっぱり、ジャニーズ系や韓流系がほぼ独占状態
でしたけど、今回意識して店の中の写真を見たら
かなりの比率で三代目JSBなんですよ。
おぉすげぇな、、とささやかながら驚きましたよ。





スポンサードリンク