独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

YOUがフェアチャイルドというアイドルだった?バンドや歌手

YOUがフェアチャイルドというアイドルだった?バンドや歌手

タレントのYOUさんと言えば
バラエティ番組で切れ味鋭いコメントしたり
女優だったりします。(カンヌ国際映画祭に出たり)
一体この人は何者なのか?原点は何なのか?という
話ですが、元々は、フェアチャイルドというバンドで
音楽活動していたわけです。

 

 

YOUはフェアチャイルドというアイドル?


全然関係ないですけど、YOUさん、51歳なんですね。
さて
YOUさんはフェアチャイルドというバンド活動をしていました。
アイドルとはちょっと違うんじゃないかな?

経歴の流れとしては
モデル→アイドル→バンド→タレント→現在色々
という流れですね。
アイドル的な時期も少々あったようで。

現在の活躍のきっかけになったのは
ダウンタウンとの共演にあったというのは有名ですね。
いっつもネタで言いますね、めちゃくちゃ怖かったって。
ラジオで共演したのが初めてだけど
収録前はいっつも血尿が出そうだったって。

フェアチャイルド(バンド)は解散しているわけですが
解散理由を問われるといっつも
仲が無茶苦茶悪かった。解散ライブの打ち上げで
メンバー同士がなぐり合っていたってネタで言いますね。
本当に仲悪かったらしいですけど。

見抜く


仲悪い姿ってテレビを見ててもそう簡単にわかりません。
同様に、テレビの中で食べてる物が本当に美味しいのか
というのも中々わかりません。

ですが、最近みつけた特定の番組に関してですが
本当に美味しいのかどうかの見分け方があります。
それは、秘密のケンミンSHOWという番組。
あれ、番組内で料理を紹介して、スタジオで
実際に食べますよね。だいたいみんな美味しいーって
嘘くさいコメントするんですが
本当に美味しいかどうか?実は美味しくないんじゃないか?
という見分け方があります。
それは、司会のみのもんたを見る。
もちろん、みのもんたもプロですから、うまい!って
コメントをしますよ。
でも、本当に美味しいなら二口目に行きます。
美味しいと思ってないなら二口目に絶対行きません。
プロですから食べてないのを気付かせないようにふるまいますが
実際に食べてませんから注意深くみてるとわかりますよ。
それでわかったのが
みのもんたさん、大酒のみですから、甘いものは基本的に
苦手みたいですね。
その料理が美味しいのか不味いのかにかかわらず
甘いものにかんしてはほとんど二口目に行かないです。
ですから、甘いものにもかかわらず、みのもんたが二口目に
行ったら、それは相当美味しいと思って良いはずです。



スポンサードリンク