独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

スマスマの一部生放送は何時から?内容は?5人全員で会見するの?

スマスマの一部生放送は何時から?内容は?5人全員で会見するの?

SMAP解散騒動で
本日のスマスマにて内容を一部変更して、生放送として
何かしらの会見があるようです。

ちなみに、本日は、月9ドラマが時間延長しているため
スマスマの開始時刻は、22時15分からですのでお間違えないように。

 

 

スマスマの生放送、何時から?


何時から生放送をするのかわかっていません。
可能性としては
冒頭10時15分から行うのか?
終了間際で行うのか?終了時刻は23時9分です。

スマスマはバラエティ番組ですから、通常内容は
ふざけた、というか笑う楽しむ番組内容です。
冒頭でシリアスな話をされて、笑える番組内容が
みられるのか?って感もありますし
どうも、生放送の後、会見が行われるそうなので
あまりに遅い時間になるのもどうなんだという話ですが。

少なくとも、冒頭か終了間際に行うはずです。
つまり何が言いたいか?というと
最初から最後までみましょうねってことですわ。

会見の内容は?


何を話すのか?という内容発表は当然ながら明らかになって
いません。
ただし、各スポーツ紙などメディアの論調が
解散回避、経緯説明と謝罪というテイストになっていますから
そうなるんでしょうね。
ここで、解散!ってぶち込んだら凄い事になるんでしょうけど。
別に各メディアが正確なこと言ってるというわけではありませんが
こういった芸能関係のニュースって
何かしら芸能側の言い分も匂わせたり思惑があったりしますから
つまり
解散回避と経緯説明、謝罪になりそうだというテイストは
解散回避と経緯説明、謝罪の発表をしますよという
芸能側の思惑ということですね。

5人全員で会見するの?


これまた、発表されていませんが

というか、そもそもスマスマで生放送で何か発表する
と言う報道すらも公式発表じゃないですけどね。

ワイドショーレポーターの井上公造さんの公式ツイッター
発言によると、スマップ個々のスケジュールの関係や
その他諸事情から考えるに、5人で会見することは可能で
おそらく5人そろっての話になるでしょう。

という見解だったので、そうなんじゃないっすか?

解散なの?継続なの?


そもそも何の話を発表するのか?本当に生放送で発表するのか?
というのも全く公式発表されていませんからわかりません。
何と言うか
ベッキー、重大発表って言って「新曲発表しますぅ~」
みたいなとても愉快な状態になったこともありますから
5人そろって、USJのハリーポッターみに行こう~。
みたいな話になるかもしれませんよ・・・・
まぁ、たぶん

お騒がせしました。SMAPは今後も継続します。
よろしくお願い致します。

になるんでしょうけどね。
いや、ここで解散ってぶち込んで来たら伝説になるでしょうけどね。
そんな伝説いらんけど。


■結果
番組冒頭で生放送。
謝罪?のような、ツイッターの言葉を借りれば
「コワイ雰囲気」でした。
ちなみに、スマスマでツイッターダウンしよった。。。
ラピュタバルス砲は耐えたのに
スマスマ砲には、落ちよった・・・



スポンサードリンク