独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

杉尾真がピアノ上手い理由!彼女いる?出演番組は何に出てる?

杉尾真がピアノ上手い理由!彼女いる?出演番組は何に出てる?

杉尾真さんがテレビ番組のピアノ対決に出演で
イケメンと話題です。

 

 

杉尾真さんはなぜピアノが上手いのか?


杉尾真さんは、ミュージカル俳優さんです。
そして、ミュージカル俳優さんになる前はピアノを
きちんと勉強しており、その後、歌=声楽の道に
進んだと言うことで、いわば正統派のピアノ上手い人
なわけです。
この手のピアノ上手い人芸能人って、あんまり正統派な
ピアノ経歴を持ってる人はいないんですが
杉尾真さんは、珍しく正統派のピアノ経歴な方です。
だから上手いのは当然と言われれば当然なんですけどね。

杉尾真さん彼女いる?


身長高くて、イケメンでミュージカル俳優で
ってことで、きっとモテるでしょうね。
一応、そういう話は公表していません。

ミュージカル俳優さんってものすごくモテるらしいですよ。
なんでも、あんまり売れてない時期からおっかけ的な人が
いるし、所作が綺麗で女性が惹かれるそうです。
あんまり売れてない時期からおっかけがいるというのは
アイドルやお笑いもそうですね。
あと、あまり知られていないかもしれませんが
大学ラグビー選手も、ファンがつきます。
有名な五郎丸さんは、一般人気は今ほどではなかったですが
実は、大学時代からものすごい人気だったんです。
ちなみに
知り合いが若い頃、ラグビーの強い大学でラグビー部だった
そうです。レギュラーには全然ならなかったそうですが
レギュラーの先輩には、毎日段ボールでファンレターが
届いていたとか。
その先輩は後輩にファンレターの返事を書かせていたそうで
ただし、写真が入っていたら教えろって言ったとか(笑
その知人は、ずっと補欠で大学生の時は、公式戦に出場する
ことはなかったそうですが、それでも大学4年間で
6通だけ、ファンレターが届いたことがあったそうですよ。
先輩が毎日段ボールに対して、4年で6通かよって笑いそうですが
冷静に考えると
ただの素人ですよ?万年補欠ですよ?ベンチにも入れないことが多いとか。
ぶっちゃけ公の目に触れるのは練習の時だけですよ?
なのに名前調べて、ファンレターが6通も届くって
すごくないですか?
(あ、その知人は別にイケメンでもなんでもないですよ)
ちなみに、知人はその6通全部にちゃんと自分で返事を
書いて、全部に「会いませんか?」って書いたそうです(笑
その後の返事?何もなかったらしいです(笑


杉尾真さんの出演番組


杉尾真さんは、ミュージカル俳優ですから舞台中心です。
ですからテレビに出演することはほとんどありません。
現在、杉尾真さんを見られる機会は舞台だけと言っても良いと
思います。
ですが!ですが!ここ最近、下町ロケットなどで顕著だったのですが
一般的に無名な舞台俳優さんをドラマに出演させる
という動きが活発です。
元々実力があるから、出演させやすいのが理由だそうですが。
ですから、杉尾真さんも、もしかしたら何かのドラマに
パッと出演するかもしれませんから期待大ですよ!



スポンサードリンク