独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

有吉反省会出演ソプラノ歌手おねぇ(武田昴三)を口説いた相手は誰

有吉反省会出演ソプラノ歌手おねぇ(武田昴三)を口説いた相手は誰

テレビ番組、有吉反省会
芸能人が反省するという番組ですが、今回特番でしたね。
特番にあると、ある意味恒例なんですが、おねぇカミングアウト。
今回もカミングアウトがありました。
男性だが、4オクターブの声が出るというソプラノ歌手、武田昴三さん。
永遠の少年などとして奥様達に人気だそうですが
オネェだったそうです。
でね、まぁそれは良いんですよ。芸術系はそーいう方が多いですし
そもそも、ソプラノ歌手さんは詳しくないので衝撃度はそんなに高くなくって
へぇーそうなんだー程度。
今回めちゃくちゃ気になったのが、オネェカミングアウトしたあとでの
トークで、口説かれた有名人って誰かいる?というくだり。

放送では、ピー音が入っていましたが二人ほど発言されていましたね。

一人目


一人目で出てたヒントは
 40代の俳優である。
 やんちゃな人である。
 酔うと楽しくなっちゃう人。
というヒントでした。

二人目


二人目で出たヒントは
俳優?という質問に表現が難しいという答え。
世界的に活躍する人。
というヒントでした。

口説いた相手は誰?


で、誰だよ?という話なんですが、ぶっちゃけわかりませんでした。
もうただの予想。

一人目
40代の俳優さんで、お酒に関するエピソードがある人。
まぁ要は酒癖が悪い人でしょう?
誰だろう・・・全然わからないわけですよ。
で、オネェを口説きそうな人なわけですよ。
全然わからん、、、誰だろう・・・・
竹内力?あ!市川海老蔵!・・・違うか・・・
ぶっちゃけ一人目全然わからない。。。。

二人目に関しては、あまりにもヒントが少なすぎて
逆に、この人じゃね?みたいな人物名がガンガン出せますよ~。
世界的に活躍してる人で俳優という表現が難しい人。
ということで、俳優じゃないということ。。
坂本龍一宮本亜門、、、、
あ、歌舞伎役者さんって、世界的に活躍してる人いるし
俳優?という質問に難しいって答えれるな。
あ!市川海老蔵?ってどんだけ海老蔵好きやねんって話なんですが
こっちも明確な答えがわかりません。

有吉反省会、カミングアウト番組なんですが
どーも、ヒントが少なすぎて、ピンとこなくてねー。。。。

あなたは誰だと思いますか?





スポンサードリンク