独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

ハロウィン音楽祭2016のミュージカルで山崎育三郎の相手女性は誰?

ハロウィン音楽祭2016のミュージカルで山崎育三郎の相手女性は誰?

ハロウィン音楽祭2016というなんともなんともな
歌番組特番が組まれておりますが
その中でミュージカル企画があったでしょう。
相手は、元ミュージカル界のプリンスこと山崎育三郎。
舞台に興味ゼロだと全然知らないでしょうけど
ドラマ下町ロケットの後半部、ガウディ計画に出てきた若い
営業マンというとわかるでしょうか?
もっと言うと、元モーニング娘のなっちこと安倍なつみさんの
旦那というと、さらにあーなるほどとなるでしょうか。

で、気になるのがそっちじゃなくって、相手を務めた女性は誰か?
ということ。

 

 

相手の女性は新妻聖子さん


相手の名前は新妻聖子さん。ミュージカルなどの舞台を中心に
活動されてる女優、歌手です。
つまりは、山崎育三郎さんと似たような経歴の方ですね。
舞台やコンサート中心なのであまりテレビに出ることは
ありませんが
そーいえば、大河ドラマ真田丸に、徳川家康の息子の妻である
お江役で出演していました。
お江と言えば、大河ドラマの主役になるくらいな人物ですから
きっと大きな役どころであったに違いないと思ってみてたけれども
セリフそーとーちょっとしかありませんでした。。。。
舞台を中心に活動されている女優さんは、たくさんいるわけで
どんな経緯で新妻聖子さんが選ばれたんだろうなーと思ってたんですが
どうやら彼女がテレビ活動をするときにマネージメントする事務所が
関係あるっぽいなと、予想しています。
所属する事務所は、プロダクション尾木
聞いたことないかもしれませんが、AKB48の何人かが、このプロダクション尾木
所属だったりします。
ハロウィン音楽祭2016は、ジャニーズ系とEXILE系とAKB系と最近話題の人
ちょぼちょぼしか出とらんやんけ。。。。
新妻聖子さん、お!それ系じゃないな!・・・・プロダクション尾木
それ系やんけ。。。みたいな。
いや新妻聖子さんが悪いわけじゃないんですけどね。

ハロウィン音楽祭2016はいろんな意味で気になる


ハロウィン音楽祭2016。いろんな意味で気になることが噴出しております。
いい意味じゃないけど。
番組そのもの以外にも普段からなんとなーく思ってることも含めて。
たとえば山崎育三郎が最近テレビのバラエティ番組にゴリゴリ出てる
けれど、結婚したこと、子供が生まれたことなんかに一切、見事に一切
司会者が触れないのは、気持ちが悪いなってこととか。
プライベートは触れられたくないという人もいるでしょうけど
めでたい系の話は、おめでとーございまーすパチパチってさらっと
流れるくらいはあるんですけど、まぁー見事に何も触れさせないな。
きっとNG出とるな。的な話とか。
ハロウィン音楽祭2016の目玉は番組内でザベストテンが復活するという
ことですが、だったら復活ザベストテンで良いじゃんなんで
そうしないの?もしかして司会の黒柳徹子、徹子ちゃんの調子が悪くて
長時間は耐えられないということなの?的な話とか。
さっきも触れたけど
出演者の偏りがちょっとひどくね?的な話とか。
ピコ太郎滑るだろうな。的な話とか。
マイケルジャクソンに認められたダンサーとしてちょいちょい
出てくるケント・モリさんだけど、それしか見かけねーな。
もっと他なことも触れようよ。的な話とか。
なかなか闇が深い特番な気がしています。



スポンサードリンク