独身男の思考回路

独身男の思考回路。要は日記です。。。

悪魔のトーストのレシピや作り方とカロリー!名前の通り危険やで

悪魔のトーストのレシピや作り方とカロリー!名前の通り危険やで

悪魔のトーストなるものが流行っています。
別に焼き目が悪魔の顔に見えるとか、すごい変な味がするとか
そういったことはありません。
要は、パンにのせて焼くというだけなんですけどね。

 

 

悪魔のトーストのレシピ(作り方)とカロリー


普通の食パンに、チーズをのせてその上に上白糖を
振りかけて焼く。これだけ。
甘くてパリパリの食べだしたら止まらない悪魔のような
美味しいパンができますってだけです。
ちなみにカロリーは
1枚で、だいたい300kcalくらいを覚悟してくださいね。

というかこれって


というか、これって、パンにチーズ乗せて、パパン振りかけて
焼いて食べたら良いんじゃね?
と思ったんですが・・・・。
普通だと思うのですよ。。。
美味しい、止まらないは同じで、悪魔のトーストですが。

その他悪魔のトーストレシピ


要は、パンに何かを乗せて食べるのが悪魔のパンです。
ですから、他にこんなトーストがありますよ。

1.マヨネーズ
パンにマヨネーズを塗って食べる。これも美味しいです。
さらに、マヨネーズをパンにウニョーって出して
そのまま焼いて食べるのもまた、変わって美味しいです。

2.味付け海苔を乗せる
焼いてバターを塗ったパンに、味付け海苔を乗せて食べる。
焼き海苔、味付け焼き海苔です。
海苔2枚くらいでパンの面に乗せられます。
これまた、磯辺風で美味しいですよ。
海苔に醤油を軽くつけても良いでしょう。

3.ジャムを塗る
パンにジャム。ただしジャムだけを塗るんじゃなくて
焼いたパンにバターを塗って、その上からジャムを塗る。
甘じょっぱい感じが美味。

4.オリーブオイル
焼いたパンにオリーブオイルをつけたら
もこみち。

5.カレー
焼いたパンにバターを塗って、そこに昨夜のカレーを
乗せながら食べたら、超悪魔のトースト。

6.味噌汁
焼いたパンをちぎって、コーンスープにつけて食べるのは
有名ですが、コーンスープじゃなくって味噌汁につけて
食べるのも、これまた悪魔のトースト。

7.あんこもち
正月のあまりの、あんこもち、焼いたパンにあんこもちを
はさんで食べると簡単小倉トースト
炭水化物摂り過ぎでまさに悪魔の所業!

8.ハチミツ
焼いたトーストにバターを塗って、ハチミツを
こらーーーーー!!!って怒られるくらい塗って食べる。
これも悪魔のトースト。

9.練乳
コンデンスミルク(練乳)を焼いたトーストに塗る。
悪魔のミルクパン。
ハチミツや練乳は、ちょっとじゃダメ。
やりすぎだろーーーーーーー!!ってくらい塗るのが
悪魔化するコツ。

10.しめじ
パンにチーズとシメジを乗せて焼く。塩胡椒を少々かける。
するとピザみたいになります。
これは食事型悪魔のパン。




スポンサードリンク